■スポンサーサイト


■蘭越幌内山

2月3日(日)さん、さん、さん、で蘭越幌内山に行ってきました。
除雪してある駐車場から林道入口までちょっと歩きます。
11

10分弱歩き、この壁を乗り越え林道を行きます。
22

渡渉箇所。雪のブリッジがありました。
33

さて、これからとりつきます。
44

けっこう広くて緩い。デポ旗必需です。さん、さんありがとうございました。
55

だんだん時間が心配に・・・
66

ということで、今日はここまで標高500mあたりでしょうか。
77

コースタイム
 9:10 駐車場
 9:23 林道
10:06 徒渉地点
10:25 林道から尾根とりつき
12:45 本日の最高地点
14:45 駐車場 

今日もありがとうございました。報告:

■コメント

■Re:蘭越幌内山 [hozu]

雪、たっぷりですね!雪質もよさそう。快適スキーでしたか?

■Re:蘭越幌内山 [HASE]

相変わらず、よろよろスキーですよ~。こんな私でも安心して滑られる山でした。よかった~

■Re:蘭越幌内山 [インチキクライマー]

v-521さん 
このコースでは、スキーが様になりましたね、
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

