■スポンサーサイト


■紋別岳

さんさんで紋別岳へ行ってきました。
意外と人気の山のようで駐車場はいっぱいです。
駐車場はいっぱい

しばらくは林道に沿って登り林道歩き

林道を離れて急な登りへ
急登

ちょっと手ごわい雪質
とっても急です…

途中滑り落ちそうになりながらも何とか山頂へ
山頂

山の中とは思えないほど機械的な物体が
電波塔山頂にたくさん


支笏湖・支笏湖周辺の山が綺麗に見えます
支笏湖と樽前山


冬でも登山届設置していました
下山して気付きました登山口到着



9時40分出発
12時20分山頂
13時40分下山
さんさんありがとうございました♪

記 
スポンサーサイト

■コメント

■Re:紋別岳 [インチキクライマー]

雪質は、登りはガリガリ、
下りは、良い案配に腐っていましたが、
我々の滑りはも 良い案配???でしたね???
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

