FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャラツナイの岩場

5月12日(日)チャラツナイの岩場に監督とが行ってきました。
前日に雨が降り、岩が濡れているのでは・・・と心配しましたが、行ってみると案の定、濡れておりました。
懸垂の練習して帰ろうかと思っていましたが、午後からよい天気になり、みるみる岩が乾きよいトレーニングができました。
まずは前岩に挑戦
11111_20130513213401.jpg

時々乾いていない岩で「ツルッ」「ヌルッ」もろい岩をつかんで「グラッ」
2222.jpg

こんな傾斜でもちょっと怖いワン
これから、Bフェースを1ピッチ行きます。
4444.jpg

実は余裕がないんです。左手が物語っています。(ガッツシつかんでますよ~)
5555.jpg

6666.jpg

最近懸垂下降はエイト環にしています。「プルージック・・・エイト環・・・ちっちゃい方に変えて・・・しわ!たるみ!は伸ばし・・・ぴんぴんにはり・・・とぶつくさ言いながらセット
7777.jpg

行ってきま~~~す。いつも途中でプララーーーンと一回転したりするのに、監督の教えが良いので、なんと今日はまっすぐ(笑)降りられました。
8888.jpg

今日はカメラを忘れ、監督のお写真はございません。特集になってしまい、すみません。
また、いろいろご指導いただきありがとうございました。
報告:
スポンサーサイト

■コメント

■Re:チャラツナイの岩場 [インチキクライマー]

お~
今月号は、v-521さん特集だ!???
自分的には、慣れ親しんだチャラツナイの岩ですが、
濡れ、脆い岩に少々参っていました。
イカンイカン 次回はビシッと行きたいと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。