■スポンサーサイト


■写万部

2013/5/19 晴

メンバー さんさん スペシャルゲスト コタさん

8:30長万部駅集合
8:50写万部登山口
9:00スタート
10:00頂上
11:00登山口

スタートして少しすると登山道両脇の笹やぶの中にタケノコが出ていることに気づき 誘惑に駆られましたが
コタさんが軽快に先導してくれるので 誘惑に打ち勝ち登り続けることが出来ました
タケノコの他にも白い花が沢山咲いていてきれいでしたが その名前 忘れてしまいました・・・スイマセン

写万部

かなり早い段階から展望が開けるので 気持ちの良い風に吹かれながら厭きる事なくどんどん登っていけます

写万部

1時間弱登ると頂上到着
今日は天気が良かったので遠く駒ヶ岳から遊楽部、狩場、ニセコ連山が全て見え
噴火湾もかなり遠くまで見ることが出来ました

写万部

更に羊蹄山まで
どの山も雪がしっかりついていて まだまだスキーが出来そうです

写万部

下りで おじ様達に「山ガールだね」と言われ
さんは サッと顔を隠していました
さんは山ガールで十分通用すると思います
も後ろ姿だけならいけるかと思いましたが何かが違います
服?体型?全て?

写万部 景色の良いとてもいい山でした
次回は是非 冬に登りたいです

最後に黒松内のお寺の境内でカタクリが満開の中はしゃぐ可愛いコタさんの姿を

写万部

記録:


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

