■スポンサーサイト


■アポイ岳~吉田岳~ピンネシリ

6月23日(日)アポイ岳 ― 吉田岳 ― ピンネシリへ行ってきました。
休憩所は無視してスタコラ歩きます。


アポイ山頂 朝早いので誰もいません。
今日の天気は午後になると快晴だときいています。
22222_20130701223819.jpg

今日はアポイ第一号なので、勿論吉田岳山頂にも誰もいません。
曇っています。
3333.jpg

これからピンネシリへ向かいます。
77777_20130701224119.jpg

おじいちゃんのようにラジオを聴きながら、ただひたすら歩き・・・
55555_20130701224114.jpg

セミをじ~と見たり
66666_20130701224116.jpg

頂上直下はダニがすごくて参りました。
だれもいないことをいいことに、まずTシャツを脱ぎダニチェック!
帰りは、ダニがつく前に下りよう(笑)と思い、走って帰ることに!!
44444_20130701224306.jpg

8888_20130701224120.jpg

99999_20130701224121.jpg

クルッと振り返り、すてきな山だったけどダニに食われましたわん。
101010.jpg


コースタイム
 5:10 駐車場発
 7:15 アポイ岳山頂
 8:00 吉田岳山頂
 9:30 ピンネシリ山頂
10:00 ピンネシリ発
11:40 アポイ岳山頂

報告:ダーニー

■コメント

■Re:アポイ岳~吉田岳~ピンネシリ [ダニっち]

v-521さん、さすが!!歩くの速いね~。
ところで、ダニにくわれたの??皮膚に入り込んだ?
自分でとれた?病院行ったの?

■Re:アポイ岳~吉田岳~ピンネシリ [HASE]

歩いていたらチクッとしたので、腕を見たらダーニー氏がついていました。ビヨンビヨン引っ張ったら幸いなことにきれいにとれました。病院はかかりませんでした~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

