■スポンサーサイト


■8月11日(ニペソツ山)

8月11日(日)さんさん、さん、でニペソツ山へ行ってきました。
登山口は車でいっぱいでした。
1

天狗のコル手前。ちょっとだけカニ歩きします。私はそんな恐ろしいことはしませんが・・・
2

もう少しで天狗平
3

天狗平着。
携帯トイレブースがありましたが、ちょっと奥へ入るとティッシュのゴミが目立ちました
4

ニペ様が見えました~遠くない?
5

もういっちょ!どどぉ~んとニペ様!
6

ピークまでもう少し。
7

ピーク着。5時間かかりましたぁ~
8

展望よし!
9

糠平湖
10

さて!帰ります。
11

コースタイム
 5:45 車止め発 
 7:55 天狗のコル
 9:11 天狗平
10:57 山頂
11:30 山頂発
15:30 車止め着

このあと、幌加温泉へ行ってきました。なかなかよかったですよぉ~
次回は三国山の報告です。お楽しみに~
報告:





■コメント

■Re:8月11日(ニペソツ山) [インチキクライマー]

ニペ様って なまら 遠いんですね。
あまりにも遠いので、過去の記憶が遠いものとなっていました。
でも、新たな記憶が出来ました、
いつまで もつかな・・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

