■スポンサーサイト


■11月17日(日)

11月17日(日)さん、さん、で羊蹄山に行ってきました。
実はこんなに雪が積もっているとは知らなくて、気軽に「羊蹄山行きませんか~」なんて言ってしまいましたが、
ラッセルけっこう大変でした~

林道終点より
1

今日は眺めが良かったですよ!
なんとなく夏道を辿りながらピークを目指します。
3

久しぶりのラッセルで、今日はバテました・・・やっぱり夏道のようにはいかない・・・
頂上まで遠い・・・
今日は標高1440m付近でリタイヤしました。
2


おまけ
今日の羊蹄山でした~あっ羊蹄山の方が小さく見えますね。
6

コースタイム
 7:25 車止め(林道450m付近)
 7:55 林道終点
13:00 今日の最高地点 1440m付近で下山
14:40 林道終点
15:00 車止め

ついに、恐怖の冬がやってきました~
報告:

■コメント

■Re:11月17日(日) [インチキクライマー]

山は寝雪に成っていると思っていましたが・・こんなにも・・・
私もラッセル疲れで、大腿2頭筋が・・・・・です。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

