■スポンサーサイト


■ケニヤ山

ケニヤ山 前編
12月28日(土)~1月1日(水)ケニヤ山レナナピーク(シリモンルート→チョゴリアルート)に行ってきました。
12月28日(土)シリモンゲート(2670m)
1

てくてく歩きます。
2

歩くこと3時間 オールドモーセスハット着(3300m)
3

ハット内は2段ベットが4つ、8人部屋です。今日は幸いなことに2人だけ。
4

夕食。こんなにじゃがいも食べられない!!白身魚はとても美味しかった。
5

今日のコースタイム
11:30 シリモンゲート
14:35 オールドモーセスハット着

12月29日(日)オールドモーセスハット→シプトンスハット(4200m)
しぷとんす


6

7

今日のランチ
ビニール袋に入っているランチを出発前にうけとります。
ガブッと食べてから「あっ!写真」と思いだしパチッ
サンドイッチ、チキン、ゆでたまご、ジュース、ビスケット、ポテトチップス
8

ロックハイラックス登場。かわいい
9

シプトンスハット(4200m)到着~
10

ここへ来ると、全貌が見えます。
11

わたしのポップコーン持っていくなぁー
ケニアの鳥はとてもフレンドリーで、平気で近づいて来て何か持って行きます。
12

今日のコースタイム
 7:45 ミントスハット発
14:50 シプトンスハット着

後日後編をお届けします











■コメント

■Re:ケニヤ山 [インチキクライマー]

お~
短編ノンフィックション??のタイトルは・・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

