■スポンサーサイト


■2014.1.25 塩谷丸山

1月25日(土)、、Hクラブで、塩谷丸山に行ってきました。
塩谷駅は、車がいっぱいでした。やはり塩谷丸山は人気の山

道標
最終人家に行く手前の雪原にこんな道標がありました。
余市JCまで9㎞、小樽JCまで15㎞。
着々と高速の計画が進んでいるのですね
完成はいつなのかな

林道
林道はトレースがバッチリ

頂上近く
頂上直下は一気に視界がなくなってしまいました。何も見えなーい

頂上
天気が悪いけど、ブログ用に写真はちゃんと

下り
下り始めると、視界が良くなってきました。ラッキー
気温が高いので、期待してなかったですが、スキーが結構、楽しめました

塩谷駅8:15~最終人家8:45~11:00頂上~塩谷駅12:25

 写真
スポンサーサイト

■コメント

■Re:2014.1.25 塩谷丸山 [インチキクライマー]

おやおや 下山時の写真の背景には・・・・
沢山の方々が登っていますね。
天気悪でも人気の山ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

