■スポンサーサイト


■盤石岳

5月11日(日) さん、さん、、他1名で盤石岳に行ってきました。

出発



道が悪いこと!これじゃあ走れませんわ。
測量中
222_20140518130415af2.jpg


盤石岳トンネル着。林道にトンネルがあるのは大変珍しいとのこと。
中はひんやり
出口の明かりを目指して歩きます。
333_20140518130416c65.jpg


トンネルを出たところでとりかかります。
444_20140518130417c56.jpg


ピークからの眺め
555_20140518130418eb2.jpg

山菜も収穫し、これから送電線下を降り、林道に出る予定です。
666_20140518130503dff.jpg

777.jpg


下山後に寄った盤石温泉風情があってよかったですよ~ちょっと屋根ないですけど・・・
また行きたい、盤石岳と盤石温泉でした。


コースタイム
 8:15 車止め
 9:50 盤石岳トンネル着
11:10 ピーク着
13:00 林道着
      車止め

報告:

■コメント

■Re:盤石岳 [インチキクライマー]

あ あの~
磐石温泉の写真が抜けて~
えっ 無いのですか  失礼しましたv-404

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

