■スポンサーサイト


■8月14日(木)徳舜瞥山

8月14日(木)1名で徳舜瞥山に行ってきました。
今日の出発は午後なので、天気が崩れないうちに下りてきたいと思いながら出発。


けっこう日陰があって快適
2_20140901234946bde.jpg

あ~雲がぁ
3_20140901234946669.jpg

ピークは雲に覆われ・・・徳舜瞥で晴れたことない私。いつも真白・・・
4_201409012349463eb.jpg

ある程度下りると、街が見えてきます。駐車場が小さく見えます。
5_20140901234947990.jpg

コースタイム
13:25 駐車場発
14:55 ピーク着
16:15 駐車場着

報告:  



■コメント

■Re:8月14日(木)徳舜瞥山 [インチキクライマー]

新大滝側から登ったのですか?
お盆の午後 静かな登山でしたね。

■Re:8月14日(木)徳舜瞥山 [HASE]

ガイドブックでは日鉄鉱山跡コースと書いてありますが・・・
さすがに午後から登る人は私だけでした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

