■スポンサーサイト


■8月31日(日)星置川

8月31日(日)さん、さん、入会ほやほやのさん、で星置川へ行ってきました。
天気にも恵まれ、林道をてくてく行きます。

1

あれ!ポポロン?じゃがいも?
ホコリダケでした。
2

これが最後の砂防ダムかな~と超えると、また新しい砂防ダムが現れる状況でした。
これは、本当に最後の砂防ダムです。
ただいま順番待ち1列に並んでおります。
3

いよいよ入渓。車止めから1時間45分かかりました~
4

けっこう倒木があります。
5


6

秋の味覚!収穫祭が行われています。
7

さんとさんにロープを出してもらいます。
8

こんな滝
9

あんな滝
10


源頭を過ぎ林道(現在は廃道)にやっとこでました。靴に履き替え、あとは下るだけと思ったら・・・
11
この旧林道!歩いていると途中で消えるんです。
あららあららしているうちに、道がわからなくなり・・・
12

突然こうなるのです
このあとは、さんのGPS大活躍

13

コースタイム
 8:16 手稲鉱山車止め出発
 9:55 最後の砂防ダム
10:00 入渓
15:10 旧林道
17:00?車止め








■コメント

■Re:8月31日(日)星置川 [インチキクライマー]

なんと・・核心部は下山の林道でしたか!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

