■スポンサーサイト


■鉱山町から来馬岳 2014年11月22日

11月22日(土)に、鉱山町から来馬岳に行きました。
メンバーは、さん、さん、新入会員のさん、です。
さんには、早速、係をしていただきました。
ありがとうございます

登別なので、はほとんどありません。
足回りは、夏靴、長靴、プラブーツといろいろOK

登山口
登山口です。
りっぱな登山届けBOXがあります。右の小沢っぽいところから入ります。

看板
なだらかな作業道の跡のような登山道が続きます。
途中、手作りのいい感じの看板がありました

引き返し地点
ようやくが出てきました。
あと30分くらいかなあ、と思いつつ、タイムアウトでここで引き返しました。

10:00登山口~11:30小沢の徒渉~13:05標高910m(引き返す)
~15:00登山口

さん、これからも、たくさんに行きましょう
よろしくお願いします

写真:  記:





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

