■スポンサーサイト


■チセヌプリ

12月7日(日)さん、さん、でチセヌプリに行ってきました。
今シーズン初のスキーです。
本日のチセ。けっこうブッシュがございます。


リフト終点
2_20141211201834ddc.jpg

リフト上もブッシュ
早くも落とし穴にはまって、脱出が大変でした。
3_201412112018350b3.jpg

さん、とにかく速い。
4_20141211201836d9b.jpg

12時のサイレンに合わせて?!終了~
この時点で、疲労困憊 エスカレーターで帰りた~い
っていうか、私帰れるかしら・・・
5_201412112018381a0.jpg

下山の滑りは、あんなになったり!こんなになったりして・・・疲

コースタイム
駐車場    8:55
リフト終点 10:25
下山開始  12:00
リフト終点 13:20
駐車場   14:20 

報告:










■コメント

■Re:チセヌプリ [インチキクライマー]

おやおや v-521さん お疲れモ-ドですか?

もちろん仕事疲れですよね・・・?

■Re:チセヌプリ [HASE]

もちろん、スキーですよ。この日、本当にひどかったんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

