■スポンサーサイト


■日光白根山

報告遅れまして すみません

11月12日 日光白根山へ さん、さん、で行ってきました
登山口付近で前泊テント泊 冷えました

静かな山道
シラビソの原生林
出発

弥陀ヶ池に到着
弥陀ヶ池

五色沼も見えます
シャクナゲ群

急坂を登ると
急登

ガレ場 岩
山頂付近

山頂は真っ白 温度計壊れています
山頂

山頂の眺めはありませんでしたが
登頂 楽しい山行でした


コースタイム
6:40 登山口出発 ~ 8:50 弥陀ヶ池 ~ 10:30 山頂 ~ 13:50 登山口

スポンサーサイト

■コメント

■Re:日光白根山 [インチキクライマー]

待望の報告待っていました。 ハチパチパチ
あまりの寒さに、頂上の温度計もこわれていまいね・・・・?
次のフログ待っています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

