■スポンサーサイト


■中山峠~無意根山~小白山

3月8日~9日
~並河岳のてんこつに立つ~
並河岳のてんこつにて

3月8日
6:40  中山峠
10:00 喜茂別岳
11:00 並河岳
12:30 中岳
14:30 無意根山
16:00 無意根尻小屋
3月9日
7:45  小屋
9:15  小白山
10:20 宝来小屋
11:00 薄別林道入り口

最初に到着した喜茂別岳山頂
喜茂別岳山頂

広い雪原を中岳に向かって
中岳へ

中岳山頂です。バックは無意根山
中岳山頂

強風の中、無意根岳山頂に立つ!
強風の無意根山

今夜のお宿へ向かってラストスパート。この強風雰囲気伝わるでしょうか・・・。
強風の稜線

無意根尻小屋
無意根尻小屋

小白山、なんと看板がありました~!
看板のあった小白山

やっぱ泊りの山行は良いですね~。美味しい料理につまみ、たくさんのお酒、みなさんどうもありがとうございました!しかし、すっごい風でした


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

