■スポンサーサイト


■中国雲南省白茫雪山偵察

扎拉雀尼峰

白茫雪山扎拉雀尼峰偵察にいってきました。
偵察では、4600mに一泊しルートなどの確認をしてきました。
以下は、スナップし写真です。
白茫雪山の最寄の街、徳鉄のスナップ写真です。
徳鉄の街並み

徳鉄の市場

食料品店

飛来寺

シャングリラにて
シャングリラにて

お世話になったガイドさんたちと中日友好!この晩白酒を5本空けました~。
シャングリラの食堂で

毎日飲んでいた酒

ここから、食べた中華料理の紹介です。
中華料理

ヤクの串焼き

雲南ダック

昆明市にて大変お世話になった昆明市の陸さん夫婦と~。
陸さん


観光と飲んで食べてばかりのような報告になってしまいましたが・・・。
ABC予定地まで確認してきました。北海道の3月くらいの気候でした。
スポンサーサイト

■コメント

■ [さとこ]

おかえりなさい!
綺麗な山&おいしそうなものが沢山v-218ですね。
行ってみた~いv-263

■ [hozu]

料理も山も人も最高です!是非一緒に行きましょう!!!

■ [インチキクライマー]

ん~ 20P以上は、ありそうな、ミックスラインですね。
まずは、プラブーツでのクライミングに精を出してみてください。
ビレーしますよ。

■ [hozu]

ありがとうございますv-237このところ、毎週赤岩にハンマーv-31でピトンの打ち込み練習、音響かせています~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

